立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone高価買取中!

  • #

    iphone高価買取

2021.01.15

連日沢山の買取依頼ありがとうございます。
当店ではiphoneを始めiPadやアンドロイドスマホの高価買取を行っています。
今日は他店舗との違いを纏めてみました。
 

高価買取ポイント① 残債あり端末の減額

他店舗では残債ありは20%減額や50%減額など減額が大きくなります。
これは残債有はネットワーク利用制限がかかる可能性がある為
万が一の場合販売不可な商品になってしまう可能性がありますので
減額幅を大きく取っている買取業者は多いです。
 
当店では商品の販路を多く持っていますので国内では販売が難しいものは海外に販売したり
部品取りで処理したりなども可能ですので大幅な減額はしなくて済むケースが多いです。
商品によっては減額無しで査定が可能な商品もあります。
  

高価買取ポイント② 故障品の減額

故障品については他店舗はジャンクとしての査定になりますので
大幅な減額対象になります。
店舗によっては100円と言われてしまう場合もあります。
 
当店では修理店ならではの部品代金のみの減額ですので
減額幅を少なくする事が可能になります。
 
ちょっと待って!
私のスマホは故障していないよって思った方
スマホの故障判断は店舗によってきますが
お客様の認識とズレやすい箇所は以下のものがあります。
 
①画面や背面などの深い傷
②バッテリーの最大容量85%以下
③カメラの薄いオーブ
 
特に③番のカメラのオーブと②番のバッテリー劣化はお客様が気が付いていないケースが多いです。
 

高価買取ポイント③ 付属品の有無

買取店舗によっては付属品の欠品で減額が入るお店もありますが
当店では新品以外は付属品の欠品で減額はありません。
 


高価買取ポイント まとめ

このようにアイフォンドクター立川店では他店舗で大幅な減額になってしまうポイントでも
減額を抑えておりますので高価買取に繋がっています。
ご不要なiphoneやipadございましたら是非一度査定に来てみてください。

 

 

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付