立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneの修理価格を値下げしました。

  • #

    iphone修理価格

2021.02.03

この度ホームページのリニューアル記念にiphoneの修理金額を改正致しました。
 
最新機種のiphone12/iphone12Pro/iphone12Pro Max/iphone12miniや
iphone11/iphone11Pro/iphone11Pro Maxなどの最新機種を中心に大幅なお値引きをさせて頂きました。
 
値引きをしても当店は安価な部材は使用しませんので
他店舗の純正同等品や有機ELのハイグレードパネルの料金と比較してみてください。 
 
他店舗の標準パネルのコピーパネルより少し高いぐらいで料金を設定させて頂きました。
 
アイフォンドクター立川店は品質の悪い部材は使用しませんので
お客様が表面的に見える修理価格では最安値には出来ません。 
 
高品質の部材で比較した修理価格価格が一覧できるサイトなどあれば間違いなく最安値だと思います。
 
今後も高品質な部材で丁寧な修理をご提供させて頂きますので
アイフォンドクター立川店を宜しくお願い致します。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付