立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone7ガラス修理

  • #

    iphone7のガラスの修理

  • #

    apple保証

  • #

    予約

2018.01.26
iphone7ガラス修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

今回はiphone7のガラスの修理について話していきたいと思います。

appleでの修理ですとiphone7は保険に入っていない片ですと17800円かかります。
 
保険に入っている方ですと3400円なので、入ってるか分からない方は
アップルのホームページで確認が可能なのでそのやり方をご案内して行きます。

まずは検索で【apple 保証 確認】と入れて検索して下さい。

そうすると大体一番目に製品の保証状況とサービス期間を確認すると言うタイトルのサイトが出てきますのでこちらをクリックして下さい。
 
クリックするとシリアル番号を入力する項目が出てきますので
設定の一般の情報をクリックしてご自身のシリアルを確認して下さい。
 
シリアル確認したらシリアルをコピーして先程の入力画面に戻ります。
入力画面でペーストでコピーしたシリアルを張り付けて、その下の画像の英数字を入力してください。

ロボットではない確認なのでかなり読みずらいので、読めない場合はコードを更新して読みやすいのを見つけて入力します
 
そうするとご自身の保証状態が確認出来ます。

写真は私の情報ですが保証切れです、、ワラ

自分で直せるから怖くないです!!
 
保証がある場合はおめでとうございます。

アップルで安価に修理出来る可能性が高いのでそのまま修理サービスを申し込むにすすんでください。

そうするとiphoneについてどのような問題がありますか。
こちらでご自身がお困りの内容に近い物を選択してください。 
 

次は修理に行きたい店舗を選択します。

店舗選択時に最短で予約が取れる日が書いてありますので
お急ぎのお客様は多少遠くてもすぐに出来るお店を選ぶといいと思います。

予約が終わりましたら確認メールが届きますので必ず予約の日時に足を運んでください。

遅れてしますと対応が出来ない場合もありますのでお気を付けてください。

アップルの保証が無かった人やお急ぎで即日で修理したい方は是非iphoneドクター立川店にご連絡ください。

即日対応で修理時間も平均30分です。

対面修理も行っておりますので大切なデータが入っている方やデータ漏えいにご不安を感じているお客様も安心して修理が可能です。

弊社の修理サービスエンジニアと談笑しながら修理を待つことも出来ます。

iphone7のガラスの修理であれば8700円で対応が可能です。
appleの修理に対して半額程度の金額で修理が可能です。

他にも気になる事や相談も受け付けておりますので
お気軽にご相談下さい。

iphoneの事は詳しいですよ!

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付