立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone7 ガラス割れ修理とデータ復旧

  • #

    iphone水没

  • #

    iphone7のガラス割れ

  • #

    データ復旧

2018.06.11
iphone7 ガラス割れ

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

昨日は夜中に大雨でしたね。
突然の雨はiphone水没しやすいので気を付けてくださいね。

今日も一日雨が振っていたのですが、足元の悪い中沢山のご来店頂きましてありがとうございました。

さて今回のご紹介の修理はiphone7のガラス割れとデータ復旧です。

今回のお客様は夜中にyou tubeを見ていたらボンって音が鳴り端末が起動しなくなったみたいです。
以前からガラスは割れていたので、そのせいで起動しないと思いガラスの交換でご来店頂きました。

開封してチェックしてみると、画面を交換しても映りません。起動自体出来ていないです。

そうですよね。
流石にiphoneから破裂音するの普通では無いですから、基板側に何か異常がありますね。

お客様に説明したところバックアップは取っていないので、どうしてもデータは欲しいとの事で
データ復旧でお預かりとなりました。

エンジニアに見せたところ、意外と早く修理可能だったので当日に修理が完了し、翌日にはガラスの割れも交換で綺麗に直してから、お電話でご報告させて頂きました。

お客様もこんなに早く修理が終わると思っていなかったので驚いていましたが、喜んで頂けました。

今回はデータ復旧とガラスの交換なので高くなってしまいましたが、無事に修理完了して良かったです。

iphone7のガラス割れやデータ復旧でお困りでしたら是非iphoneドクター立川店にご相談ください。

迅速に対応させて頂きます。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付