立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneX 液晶修理

  • #

    iphoneX 液晶修理

2018.06.16

本日のご紹介はiphoneXの画面修理です。

今回のお客様は数日前から画面がおかしくて、緑の線が出たり、音が出なくなったり不調は感じていたそうですが、そのまま使用していたら、画面が映らなくなり、再起動したりしても画面が映らずに修理をする事に決めたみたいで、検索で当店を知ってご来店頂きました。

検査をしてみると、確かに画面は映らないのでiphoneX特有の液晶の破損を疑い修理スタートです。

iphoneXは割と簡単に故障してしまうのでこの様に表示不良や過去のブログでも紹介している
iphoneXガラス割れ修理iphoneX画面割れ修理の様に落下時の割れにも弱い機種、つまり割れやすい機種になりますので普段の取り扱いには注意が必要な機種になります。

iphoneXの画面の割れ防止にはケースや強化ガラスは有効になりますので、まだ付けていない方は是非購入して取り付けることをお勧めします。

今回のケースは液晶画面の交換で無事に起動できました。

交換方法は特段難しくは無いのですが、部品の費用が高いので慎重に作業は進めていきます。

当店では対面修理なので、修理を見ていかれる方も多いのですが、iphoneXの修理時は特に慎重になっているので口数が減っている事が多く、常連のお客様がたまたまいらっしゃるときは、どうしたの?元気ないね~なんて言われることもありますが、慎重にやっているだけですよ。

iphoneXの画面修理は39800円で行っていますので地域最安値です。

お困りのお客様は是非ご相談下さいね。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付