立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneXフロント交換 

  • #

    iphoneX画面交換

2018.05.26

久しぶりの投稿になってしまいすいません。

5月の17日から22日まで中国に出張していた為投稿が追い付かなかったです。

中国に行き新たなビジネスの計画がたったり、持ち帰れるものは多かった出張になりました。

今回は久々の投稿だったのでどの修理をご紹介するか迷いましたが旬の機種のiphoneXの画面の交換を記事にしていきます。

今回のお客様はiphoneXで落下による表示不良がおきており、電源入れてもグリーンの画面でざわついておちたり、まともに表示される状態ではないとの事でご来店頂きました。

画面交換で問題なさそうだったので新しい画面で動作を確認してOKだったので交換作業開始です。

以前のブログでもいいましたがiphoneXの画面修理は歴代機種の中でも簡単な方です。
基板は繊細なので慎重に作業は必要ですが、修理時間も歴代機種でも早く終わるほうです。

ビスはかなり多いのと基板に綺麗に並んだコネクターは圧巻で多少の嵌めずらさはありますが、修理は簡単な端末なので、好きな端末ではあります。

作業も終わり動作の確認ですがパスコードを聞き忘れてしまったので、パスコードが分かり次第動作の確認して、お渡しになります。

iphoneXもようやく互換品が開発されたので、少しづつ修理金額も落としていけそうです。
現状はまだ修理金額高いですが、地域最安値に設定していますので、立川周辺エリアでは一番安い金額になっています。

部品の品質や作業のクオリティーは落とさず、なるべく安い金額で修理出来るように頑張っていきますので今後ともiphoneドクター立川店を宜しくお願い致します。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付