立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone7 ガラス割れ修理

  • #

    iphone7のガラス割れ

2018.08.31

今日の立川店はiphone7のガラス割れが多かったです。
夕方から立て続けにiphone7のガラス割れが続きました。

口コミを入れて頂いたお客様ありがとうございました。

立川店で一番多い修理は水没やデータ復旧ですが次に多いのがガラス割れ修理です。

毎年そうですが夏の終わりは軽度のガラス割れでも修理される方が多いです。
理由は夏休みなどが終わり、気持ちを切り替えてiphoneもピカピカで職場や学校に行きたいとの思いがあるからみたいです。

今日のガラス割れ修理もほとんどが軽度の破損ばかりでした。
※液晶に表示不良やタッチ不良がないもの

口コミを入れて頂いたお客様は友達もiphone割れている子多いので紹介しますと嬉しいことも言っていただきました。

何件か回って一番対応が良かったと
立川店がまさに、常に心掛けている親切な接客で硬すぎないスタイルを褒めていただけたように感じ
本当に嬉しかったです。

今後の励みになります。
ありがとうございました。

この写真のiphone7のお客様は立川駅降りてすぐに当店に場所が分からないですとお電話を頂いて立川駅の南口にいらっしゃったので、そこからの道順を説明させて頂いたのですが、10分待っても来ないです、、、

迷われているかもと思っていたら電話が鳴り、やはり迷ってしまったみたいで、かなり立川店を通り過ぎていました。

再度、道順のご説明をして、やっとたどり着いて頂きました。

立川駅の南口からですと立川店まで、迷わずに歩ければ大体2分から3分です。

ただお店が2階にあるので外観が分かりづらく初めて来られる方は迷ってしまう方も少なくはないです。

下にのぼりは出しているのですが、分かりずらいので、初めて来られる方は遠慮なくお電話で道を聞いてくださいね。

iphoneが触れる状態であればgoogle mapなどで住所入れてきていただきのがいいかもしれません。

このiphone7のお客様も立川駅をうろうろさせてしまい大変申し訳なかったです。

もっとわかりやすく道説明出来るように検討していきます。

iphone7のガラス割れ修理は30分ぐらいなのでさっと修理して強化ガラスお貼りしてお渡しです。

立川店の店内でお待ちになっていらっしゃったので、スムーズにお渡しです。

きれいになった画面をみて喜んで頂いて良かったです。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付