立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneSE 水没修理 立川店リピーター様

  • #

    iphoneSE水没修理

  • #

    iphoneSEの画面交換

  • #

    水没 データ復旧

2018.08.28
iphoneSE 水没修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

台風過ぎ去り暑い日が続いていますので、立川店では水没のご依頼が増えております。

今日のご紹介のiphoneの修理はiphoneSE水没修理です。

このお客様は数日前に立川店でiphoneSEの画面交換して頂いたお客様で、どうやら落下で画面を割ってしまい
とどめに洗面台にポチャッとしてしまったみたいで画面われて内部が見えている状態で水没してしまったみたいです。

データのバックアップはあるみたいなので、iphoneを修理するか、端末を買ってしまうのとどちらがお得か計算してからご提案です、今すぐ販売できる端末がiphone6の64GBのdocomo端末でしたら16000円ほどで販売が出来たのですが、水没クリーニングと画面交換で13000円ほどだったので若干修理の方が安いですがどうしますか?とお尋ねしたところ、LINEの引継ぎやデータ移行の手間考えると修理してダメだったらiphone6買いたいですとの事で修理スタートです。

当店はお客様目線で一番得する方法をご提案してお客様に判断して頂くスタイルなので
このようにiphoneの販売をご提案することもあります。

立川店は本日も数台買取していますし、iphoneやipadは常に何かしら販売できるのありますので
このように柔軟な対応が可能です。

最近の格安シムの需要も取り入れて今後はシムの契約も出来るようにパワーアップ予定です。

立川駅でiphoneの修理、買取、販売、契約、レンタルと幅を広げてiphoneやスマホならiphoneドクター立川店となっていけるように精進していきます。

今回のお客様は画面交換とクリーニングで修理が出来ましたので
予定通り安くお渡しすることが出来ました。

水没ははっきり言って自信があります。
ただ本来は水没はデータ復旧目的であり、通常使用は次に何かあったら機種を買うぐらいの気持ちで丁度いいです。

やはり一度水没してしまったiphoneは寿命は短くはなるので、データを復旧出来きたら後は出来るだけ長くご利用になれるのを願うのみです。

ダメになったら割り切ってiphoneにありがとうと伝えて次の機種を探しましょう。

iphoneドクター立川店は、完全に故障してしまったiphoneの処分、データ抹消から次の機種のご提案まで出来ますので、立川店で修理しなかったお客様でもお気軽にご相談くださいね。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付