立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone7ガラス割れ修理の連続 常連様のお話面白かった。

  • #

    iphone7ガラス割れ修理

2018.09.04

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

台風の影響で風が強い日でしたね。
立川店のビルが風で揺れてましたよ。

少し怖かったです。

そんな強風の中沢山のご来店ありがとうございました。

今日はiphone7のガラス割れ修理や液晶割れ修理などiphone7系の修理が多かったです。
タイムラプスで撮影していたのですが途中で充電切れになってしまったので中途半端な感じで終わってますが
iphoneの修理風景をgoogleマイビジネスにアップしますので気になる方はチェックしてください。

絶えずiphone7を修理しています。
デジャブのようです。

今日は常連のお客様も多く、近くに修理店で水没修理したけど画面の金額が高いと思い以前iphoneドクター立川店で安く修理したのを思い出してご来店頂きました。
このかたはiphone7plusでしたがgoogleと最安修理.comに口コミも入れて頂きました。

最後にボソッと【最初からここに来ればよかった、次からブレずにここに来よう】ってつぶやいてたのが聞こえました。
嬉しかったです。

ありがとうございました。

また3年ほど前にiphoneの5系の修理で来ていただいたお客様が、お子様のiphone7が壊れてしまったとの事でご来店頂きました。

最初来店時は、起動もしない状態でしたが、画面の交換修理のみでいけそうだったのでお伝えして修理致しました。

初見の状態は画面にかなり強い圧力がかかっているような状態で、起動もしていなかったので心配でしたが、
安く修理ができて良かったです。

このお客様は友達にも割れている人がいるので紹介しますとショップカードを持って帰って下さったのですが
何とその日のうちにお友達を連れてきてくれました。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お友達はiphone6Sのホームボタン下から鍵をさして割ってしまったみたいで
ホームボタン周辺がかなり粉々でタッチID断線していないか心配でしたが、無事に修理完了しました。

他にも建設系のお客様で仕事柄、iphoneをよく壊してしまうとの事でiphone7液晶交換できて頂きましたが
丁度修理が重なってしまったので少し予定時間よりお渡しが遅くなってしまいましたが嫌な顔せず色んなお話を聞かせて下さりました。

ありがとうございます。

iphoneの修理店をやっていて対面修理なので毎日色んな方から色んなお話を聞けるのもこの仕事の良いところです。

すごく勉強になりますし、他業種や知らない職種の方のお話は面白いです。

業種だけではなく、学生様や主婦の方の日常で困っていることや大変な事など、すべて面白いです。

本当にお客様に恵まれているなと感じた一日でした。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付