立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

ipad買取強化中です

  • #

    iPadの買取

2018.09.05

iphoneドクター立川店の安藤です。
最近iPadの買取が増えてきています。
 

お家で眠ってるiPadやiphoneやアンドロイドなどありましたら是非一度お持ちください。
 最大限頑張らせていただきます。
 

iphoneドクター立川店は修理専門業者なので壊れているものも査定させていただきます。
今回買取させていただいたお客様は教師を目指していてとても勉強かな方で色々楽しい話を聞かせていただきました。
 

一番インパクトあった言葉は【お前らカフェでオシャレにマック使えるなんて思うなよ】でした。
大学は行ったことはないのですがなんかマックを使ってるイメージだったのでびっくりしました。
 

理由はプログラミングの数式の関係らしいのですがこの方曰く別にプログラミング習いに来たんじゃないのに
どうして?数学の先生になりたいのにプログラミングって。。。てな感じみたいでした。

 
ただ買取に来て頂いただけでなく楽しい気分になって頂けたら幸いです。
雑談がめっちゃ多いお店ですがよかったらお気軽にご相談ください。
 

ちなみに明日はiphoneの操作のお仕事が入りました
困ったことがありましたら、ご相談ください。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付