立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneの出張買取、販売始めました!

  • #

    iphoneの出張買取

  • #

    phoneの出張販売

  • #

    phoneの出張修理

2019.02.17
立川店 iphone修理、買取、販売、出張

iphoneの出張買取、販売開始しました。
今までも一部のお客様には提供していたサービスですが
本格的に開始いたしますのでご報告させて頂きます。
 
こんな事でお困りだった事はないですか?
夜間や深夜に急にiphoneが壊れてしまって急遽新しい機種が欲しい。
夜間や深夜に急にお金が必要になり使わない機種を売りたい。

昼間は色んなお店で買取や販売をしていますが
夜ってないんですよね
急に必要になるのって意外と夜が多いんです。
当店は店頭での買取を豊富に行っていますので
中古端末が豊富にございます。 

通常海外や、国内にすぐに転売してしまうのですが
転売のスピードを若干抑えることで、店舗保管端末を確保して
立川市や立川駅周辺のお客様に出張で販売をさせていただきます。 

概ね立川駅から半径20KM圏内とさせて頂きますので、
ご自身のエリアが対応可能かはお電話にてご確認ください。
 
iphoneドクター立川店は、修理、買取、販売を店頭又は出張で24時間対応するお店です。
店頭での営業時間は10時から20時までで21時から朝5時までは出張で対応させて頂いております。
6時から9時もお電話でのご相談は承っております。
 
iphoneの店頭販売価格、出張販売価格は同額で概ねヤフーオークションの相場程度の価格になりますので
通常の店頭販売価と比べると格段にお安くご提供させて頂いています。
 
出張での販売は出張費用は頂いておりませんが、成約に至らない場合は出張に関する経費(移動費用として1KMあたり200円)のご請求させて頂きます。
 
その為お電話で、お客様が希望する端末をなるべく正確にお伝えさせて頂いて、状態や費用面が折り合う場合に
車で向かわせて頂きます。
 
iphoneの買取も夜間は出張での対応が可能ですので、予めお電話でiphoneの状態をお伺いさせて頂き予測の価格と最高値と最安値をご提示させて頂きます。
 
買取査定は商品を拝見しないと正確な査定は難しいので上記のように考えらえる3つの価格帯をご提示して、金額が問題なければ、お伺いさせて頂きます。
 
状態のご申告が違う場合は現地での再査定になりますので機種名、容量、状態(新品か中古か)故障個所等はなるべく正確にお伝えください。
 
以前新品とお伺いして実際に査定すると1週間使用した中古だった事があります。
新品か中古かはお値段に大きな開きが出ますのでご注意ください。
新品は未使用の状態で購入時と変わらない状態を指します。
1度でも使用すれば美品査定はできても新品査定は出来ません。
iphoneの出張買取も成約に至らない場合のみ出張費用として立川駅からgoogleマップで計算された距離に対して1KMあたり200円のご請求になります。
 
ご申告内容が正しければ、金額のご了承が取れてからの出張になりますので成約にならない事はないと思いますが、
ご申告内容が違うと金額が大きく変わりますので、成約に成らないことも想定できますのでご注意ください。
以前より行っています深夜、夜間の出張修理も行っていますので急に修理したいってご要望もお気軽にご相談ください。
修理価格はホームページ記載の料金に20%の夜間料のみで
立川市近隣の八王子市、日野市、昭島市、福生市、東大和は対応させて頂きます。
それ以外のエリアは、出張費用1KM200円で対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付