立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone11Pro Max 画面交換

  • #

    iphone11Pro Max 画面交換

2020.11.05
iphone11Pro Max画面交換

今回はiphone11Pro Maxの画面交換をご依頼頂きましたので記事にしていきます。
 
画面コネクターカバーのビスの位置が個人的には好きな機種になります。
アイフォンって外見もかっこいいですが中身もかっこいいです!
 
部品の金額がまだ高い機種なので1個部品をロスすると赤字になる機種ですw
まあミスはしないですがw
 
作業工程はXシリーズと11シリーズはほぼ一緒です。
慣れてる人なら15分ほどの作業です。
 
移植もスピーカーぐらいなので簡単ですが、移植失敗するとフェイスID使えなくなるので
いつも慎重に作業しております。
 
当店は部品は有機ELの部材か純正同等品しか使用しないです。
安い部品を使えば修理価格はもっと下げれるのですが、修理の本質は長く使用できるようにする事ですので本質を無視してまで
安い修理でお客様を集めようとは考えないです。
 
ここはお客様目線からすると、伝わりづらい拘りですが納得がいかない修理でお金を貰いたくないです。
創業から一貫してる信念の一つです。
 
部品の品質は下げずに1台1台丁寧に作業する事はこれからも変わらず続けていきますので
iphone11Pro Maxの画面交換でしたら是非お気軽にご相談下さい。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付