立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

2018年新年あけましておめでとうございます。

  • #

    iphoneの故障

2018.01.03

2018年あけましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い申し上げます。

今日1月3日よりオープンしましたので今日以降は通常通り営業させて頂きます。

お正月は私の実家や友人の実家など実家周りをしていたので食べすぎで常に満腹状態が続いています。
ご飯ってしっかりちゃんとしたの食べるとお腹って減らないんですね。

まだお正月気分が抜けないですが仕事はしっかりしますよ。

今日はデータ復旧の仕事や最近多いパスコード間違いやAPPLE IDが分からないなどの修理が多かったです。

年始にスマホ使えないと困るのでしっかり治しますよ。

立川でのiphone修理は基本はガラス割れや画面の不具合が多いのですが
最近はデータ絡みのご依頼がとても多いです。

他で修理出来ないって言われましたや、友達がここなら修理出来るかもよなどご紹介や口コミで来て頂ける
ケースが多いです。

年末に依頼を受けたデータ復旧も順次対応していますので
年末にご依頼頂きましたお客様はもう少し待ってくださいね。

そんなこんなでお正月から全力でiphone修理やってますのでiphoneの故障や不具合でおこまりでしたら
iphoneドクター立川店にご相談下さい!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付