立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneX画面割れ修理

  • #

    iphoneX画面割れ修理

2018.02.23

本日のご紹介の修理はiphoneX画面割れ修理です。(液晶破損)

iphoneXはもっとも高くもっとも故障しやすい端末であると言われる通り、やはり画面は割れやすいです。

本日のお客様も、ケースを付けている状態で少し落としたら割れてしまったそうです。

当店でもそうですが、iphoneXのガラスは互換品がまだ存在しないので、まだ部品の代金が高いです。
こっそり教えると実は業者の買値で4万近くします。
高すぎますよね?

その為過剰に部品は置いていないので、即日対応が難しいケースもあるので、代替機のお貸し出しをしております。

アップルでの修理も、やはり高く保険に入っていない方は運がよくて34344円、本体交換と言われると65664円、最悪バックパネルに損傷があるとそれ以上の修理金額になります。
 
当店でも部品の価格から49800円で現状対応しておりますが、正直、早く部品の価格落ち着いてくれないかなと思います。
そうすれば、もっと安価で修理が可能になるので。

当店にiphoneXの修理にこられるかたは、やはりアップルで6万と言われた方が多いです。

修理自体は簡単なのですが慎重に作業致しますので、少し時間は長めで頂きます。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付