立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneXのガラス割れ修理

  • #

    iphoneXのガラス割れ修理

2018.03.28

すっかり気温も上がって春になっつてきましたね。

今回のご紹介の修理はiphoneXのガラス割れ修理です。

iphoneXはガラスの部品が兎に角高いです。

液晶が有機ELなのでまだまだ部品は高いです。

発売当初からは段々値下げされていますがまだ購入で3万を超えます。

初期不良など3か月の保証をお付けする関係でまだ修理価格は5万円近くとなっています。

4月に入ればさらに部品の値下がりを考慮して明日また全体的な価格の修正を行う予定ですので。

お客様が修理を適正な価格で出来るように検討していく予定です。

iphoneXは修理自体は簡単なので、10分程度で画面交換は可能なのですが、新機種なので慎重に修理をするので
30分程度お時間を頂いて慎重に、完璧な作業を心がけております。

部品も純正の同等品しか使用していないので修理後も安心してご利用頂けると思います。

立川駅周辺のお客様はもちろん、立川駅でお仕事をされているお客様や立川駅に遊びに来られるお客様は
iphoneの故障や不具合でお困りでしたら、是非当店にご相談頂ければと思います。

相談は無料なのでお気軽にご相談くださいね。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付