立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone 法人様 買取

  • #

    iphone買取 法人

  • #

    現金買取

  • #

    データ初期化証明書

2018.03.28
データ初期化証明書

こんにちはiPhone Dr.立川店の飯田です。
以前からお付き合いのある法人様からは
不要な携帯電話やスマートフォンの買取を行ってきましたが、
嬉しい事に、口コミや、ご紹介や、全くの新規お取引の法人様からもご連絡を頂けるようになりました。

 本当に感謝しております。

 iPhoneを始め、様々なスマートフォンからガラケーまで幅広く
買取させて頂いております。

 法人様なので台数も数台から数十台と沢山の台数の処理になりますので
よく法人様から言われる内容は、

査定に持っていくのが手間
故障状態が分からない。
一台づつ検品するのが面倒
現金で欲しい
仮査定から本査定で減額されるのが嫌だ。

 などなど沢山の貴重な声を頂けております。

iPhone Dr.立川店では
機種と台数、故障端末の有無だけ教えて頂ければ
仮査定で、最低保証金額をお伝えさせて頂いております。
最低保証なので本査定で、この金額より下がることはありません。

仮査定から本査定時に、私達が法人様にお伺いして預かり書発行して、店舗に持ち帰り一台づつ査定しますので法人様にお手間をかけません。

本査定結果はメール又は電話で報告して金額が折り合えば、振込又は現金をお届けに伺います。

相見積もりも歓迎ですし、他社様より高く、楽に買取をさせて頂きますので

不要なiPhoneなどの端末の処分にお困りでしたらiPhone Dr.立川店にご相談ください。

 ご希望の法人様には、データ初期化証明書もお出しさせて頂いております。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付