立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneX修理 誤タッチが多い

  • #

    iphoneXの液晶修理

  • #

    誤タッチ

  • #

    地域最安値

2018.08.22
iphoneX液晶交換 誤タッチが多い

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

今回のご紹介の修理はiphone\xの液晶修理です。

落下した後に水没もさせてしまったとの事でご来店頂きました。
誤タッチが多く、勝手に電話をかけてしまい、困っているとの事でした。

iphoneXを拝見してみると、確かに少し触っただけで誤タッチが多いです。

これではまともにLINEも遅れないですし、間違い電話もかけてしまいます。

間違い電話も友達なら笑いごとですみますが、仕事関係など笑いごとにならない人に間違い電話かけてしまっては大変です。

水没もしたとの事で乾燥からスタートして、十分乾かしてから、新しい画面を取り付けてしばらくタップのチェックです。
10分ほど誤タッチが無いことを確認して取り付けて終了です。

iphoneXは落下などでガラスが割れると液晶やタッチにもすぐに不具合が出るケースが多く、ほかのiphoneに比べてガラス割れを放置しづらい傾向にあります。

まだまだ部品代金は高いですが、地域最安値で頑張っていますので。立川駅近隣エリアでiphoneXのガラス割れや液晶の破損、タッチの不具合でお困りでしたらiphoneドクター立川店にお任せください。

スピーディーに正確に修理させて頂きます。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付