立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneX 画面修理

  • #

    iphoneX修理

  • #

    画面修理

  • #

    修理価格

2018.09.16
iphoneX画面修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

最近はiphoneXの修理が異様に多いです。
毎日3件ほどiphoneXの修理です。

昨日は4台画面修理で本日は2台画面修理です。
他店舗が対応していなかったり、appleが今異様に混んでいるのでその関係もあるのでしょうが
急にiphoneXの修理依頼が増えました。

こないだ仕入れたばかりの部材も全て完売しましたので明日また入荷予定です。

今までは画面が有機ELだけあって高品質な部材を入れると仕入れ代金が高かったので
少ない枚数7枚ほどのストックですが、ストック数も15枚に増やしました。

沢山ストックしましたので、今後は修理部材切れは無いかと思いますが
iphoneXの修理は今多いので予めご予約の上ご来店をお勧めします。

本日のお客様も本当は保険入っているけどappleの修理が全然予約できないから修理してくださいとの事でご来店頂きました。

代替えで使用していたiphone6Sも一緒に修理お願いしますとの事で2台修理をさせて頂きました。

立川店でも今後は修理価格を品質を維持しながら限界まで下げるように検討中ですが
まだまだ本当に部材高いです。

安いの使えば部材が1万ぐらいなので2万以下で対応も出来るのですが
今後長く使えるか疑問ですし、立川店を信頼してご来店頂いたお客様を裏切る事になるので
安易に安い部材を使用して修理価格を最安で勝負する気はありません。

古い機種になれば安定した品質の部材で安価で提供できるパネルもありますが
iphone7以降の機種は安価な部材は安価なりの品質にはなってしまします。

iphoneXは特に差が出ますので、これからも高品質な部材を使いながら、商売が成り立つギリギリのの値段でご提供をして行こうと思います。

今月中には価格を全体的に見直しますので、修理箇所によっては高くなる修正もありますが全体的には価格を落としていく予定です。

楽しみにしていてください。

iphoneXの修理は実績豊富なiphoneドクター立川店にお任せください。
夜間や深夜も電話繋がりますので、お急ぎの方は出張修理も対応が出来ますので
そちらも併せてご検討ください。

それではまた!!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付