立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

2020年もアイフォンドクター立川店を宜しくお願致します!

  • #

    スマホ冬のトラブル

2020.01.08

あけましておめでとうございます。
本年度もアイフォンドクター立川店を宜しくお願い致します。
 
2020年も始まって少し落ち着いてきた頃じゃ無いでしょうか?
皆様もお仕事始まってばたばたの毎日ひと段落しましたか?
 
寒さも増して冬本番これからの時期スマホにとって厳しい時期が来ます。
夏よりも冬の方がスマホにとって過酷な状況なのはご存知ありましたか?
 
要因としては寒さと急激な温度変化後は雪などが挙げられます。
後は結構多いのは新年会での携帯トラブル…寒すぎると携帯電話のバッテリー性能が著しく低下します。
温度差が激しいと携帯の中で結露などが発生いたします。 
 
特に画面が割れているスマホですと水分が侵入しやすくなっております。
新年会でのお酒をこぼしてしまった…通常だと平気なパターンが多いのですが
画面が割れてしまっていると水濡れの原因になってします。
 
早めに治しておけば…となる前に早めの修理をお薦めします。
バッテリー交換も当店は3800円〜となってますのでお手軽にご相談ください。
 
あまり長くなると読むにが嫌になってしまうのでこの辺りで!
今年もiPhone Dr.立川店をよろしくお願いいたします。
日々皆様に満足していただけるように精進していきます。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付