立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneの高価買取ならiphoneドクター立川店にお任せ!

  • #

    iphone高価買取

  • #

    口コミ

  • #

    高価買取の理由

2020.03.03
iphone高価買取

こんにちはiphoneドクター立川店です。
コロナの拡大防止の為に除菌とマスク着用を徹底していますが
来週の月曜日から3日間の臨時休業とさせて頂きます。
 
さて今日は買取が多い一日でした。他店舗より高い査定額を提示していますので常連様や紹介で売りにきて頂ける方が多いのですが
今日は口コミを見て初めて来ましたって方が多かったです。
 
その中の一人のお客様から他店舗より高く買っていただけるのですか?と素朴な疑問を頂きました。
iphoneの相場は安定しておりますので暴落が無い分査定は赤字ギリギリまで攻めやすいのですが
安心できる端末は市場相場の9掛けで買取させて頂いたりしております。
 
他店舗様は5掛けから7掛けが多いので査定額に差が出ます。
 
例えば10万円の相場の端末を当店は9万円他店舗は7万円と2万円の差が出たりする事もあります。
流石に赤字では買えないので相場以上の交渉では素直にゴメンナサイと言いますw
近隣で査定した後に査定額を教えて頂ければ、それ以上の査定額をご提示させて頂きます。
 
安心できる端末=高い査定を提示しやすい端末はどの様な端末かと言いますと
発売から2年以内の機種で分割支払い済みのシムフリーで外装が奇麗な端末です。
日本の方は中古端末に対する目が厳しいのでいわゆる日本の方が安心して購入出来る端末は
当店も安心してギリギリまで攻める事が出来ます。
 
後はリスクを加味して掛率を買えて査定させて頂いておりますので分割中な端末や
ネットワーク利用制限が☓になる割合が多い機種や容量の端末は弱気な査定になりやすいです。
 
実例で言うと、iphone7の32GBやiphone8の64GBや最新機種の分割中の端末です。
この辺りは利用制限がかかるリスクが若干高いので弱気な査定になりやすいです。
 
ただ他でこの金額でしたよと言われると戦いたくなるので是非交渉を楽しみながら査定に来てください。
これからも地域最高値買取を続けますので古い機種でもなんでもご不要な物は是非見せに来てくださいね。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付