JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  これって基板壊れてるの?

これって基板壊れてるの?

お電話や来店でのご相談でよく聞く言葉は
これって基板壊れてますよね?
ガラスが割れて中の基板が見えてるので修理不可ですよね?
画面の表示がおかしいから基板壊れてますよね?
全く表示しないので基板壊れてますよね?

こういった質問を受けることが多いです。

ネット社会なので誰でも簡単にある程度の情報は集めることが出来るので
ネット上に散らばる情報を集めて判断したのだと思いますが
専門家とそうでない方では判断が違うことが多々あります。

例えば上記の質問の状態でも画面の交換のみで対応できる方が殆どです。
稀に基板の故障のケースもありますが、体感的に故障している端末の1%ぐらいが基板の破損です。

当店で修理された方の中には、もっと早くこういうお店があるの知っていれば
前に故障したアイフォンもデータ残せたかもしれないや、安く修理できたかもしれないと仰って頂ける方も少なくありません。

初めてのアイフォンの故障はどうしていいか分からず困る方も多いので
そういった時は是非アイフォンドクター立川店にご相談下さい。
当店は見積や相談は無料ですので、お気軽にご相談が可能です。

お客様が一番に考えている着地ポイントによって、最適なアドバイスはさせて頂いております。

修理では無く買い替えをお勧めするケースや機種変更をお勧めするケースもございます。

お客様一人一人求めている内容は異なりますので
最適な提案はお客様によって異なると考えています。


iphoneドクター立川店は対面で初期検査を行い、簡易的な部品交換などで完了する修理は目の前で行なえます。

iphoneやipadは勿論、様々なデバイスを幅広く対応が可能ですのでiphoneの故障でお困りでしたらiphoneドクター立川店にお気軽にご相談下さい。

立川駅南口から1番近い修理店です。

PAGE TOP

ページの先頭へ