立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

IOSバグ appleループになる前に

  • #

    IOSバグ

2020.10.02

ios13.6 13.7等でキャッシュが消えないバグが出ております。
データを削除してもその他にデータが残り空き容量が増えないバグが多数出ております。
 
データ残り容量が少なくなるとアップルループに入ってしまいデータの救出がほぼ不可になってしまいますので
ループに入る前に早めのご来店をお勧めします。
 
ループ前でしたら、ほぼデータを残せております。
 
このバグでデータを圧迫している端末ですとアイクラウドやiTunesでもエラーで弾かれて通常バックアップが困難な状態になります。
 
このような状況でお困りでしたらお気軽にご相談下さい。
 
ios14もバグが多いのでIOSが13の前半でしたら今はアップデートを控えた方が無難かと思います。
 
メジャーアップデート後は様々なアプリでも不具合生じたりもしますので落ち着くのを待つのがいいと思います。
 
IOS14はAirPods Proで空間サウンドが使えるようになって良いことも多いですが
ゲーム系でも荒野行動でラグが出たりのバグがあるとの情報もあります。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付