立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

INFORMATIONお知らせ

iphoneの買取価格更新しました。

2018.08.11

iphoneの買取価格を更新致しました。

毎年apple製品は新機種発売の前後1か月は全体的な価格の値動きが激しくなりますので
ご来店の当日に買取金額をお電話で聞いていただくのがいいかと思いますので宜しくお願いします。

近隣エリアは勿論東京でも買取金額最高値を目指して奮闘しておりますので
是非ご相談ください。

他店で査定済みの場合は他店金額より高値を提示させて頂きます。
※他店舗が特殊な買取等で端末相場より明らかに高い金額提示の場合は対応出来兼ねる場合もございます。

赤ロム(ネットワーク利用制限が×)故障端末(画面割れや水没でもOK)、アクティベーションロック端末でもapple製品(iphone,ipad,ipod,apple wach,mac,に限り買取させて頂きます。

※不正取得端末(盗難品など)の買取は出来兼ねます。

出張買取も対応できますので、法人様で会社に来てほしいや、個人様でもご来店が困難であったり急にお金が必要で深夜、夜間に売りたいなども対応致しますのでご相談ください。

出張販売も対応が可能ですので明日までに端末が欲しい、今すぐ端末が欲しいなどもお気軽にご相談ください。

営業時間以降は8秒以上のコールでスタッフ携帯電話に転送されますので
深夜、夜間のお問い合わせは長めのコールお願い致します。
お電話番号:042-512-8500
遅いお時間はおかけ間違いないようにお気をつけ下さい。

ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付