立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

INFORMATIONお知らせ

iphoneの買取価格更新致しました!

2019.01.09

iphoneの買取価格を更新させて頂きました。

新品の価格は時間が経つと下がっていきますが
中古のお値段は頑張って逆に買取金額を全体的にアップさせて頂きました。

機種変更などでご不要になってしまったiphoneありましたら
是非iphoneドクター立川店までお持ちください。

近隣最高値買取店舗ですので、是非他社様で査定してから
ご来店下さい。
他社様の買取価格を教えて頂ければ1円でも高く買取させて頂きます。
※キャンペーン価格など相場とかけ離れている場合は、対抗できない場合もございます。

頑張って、ご納得の金額をご提示させて頂きます。

他社様もそうですが弊社でもiphoneの中古価格はBランクの価格でネットワーク利用制限が〇の状態を想定して
買取価格を提示しています。

Cランク(通常の使用で付く以外の傷がある場合)や、ジャンク(故障個所がある場合)やネットワーク利用制限が〇以外の場合は、減額の対象になってしまいます。

箱や付属品などプラス査定になるものをお持ちの方は是非一緒に持ってきてください。

iphoneドクター立川店はこれからも地域で最高値で買取ができるお店を維持していきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付