立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

他店舗で修理不可 データ復旧

  • #

    iphone

  • #

    データ復旧

  • #

    他店舗で修理不可でも対応

2021.06.16

大切なiphoneのデータが突然失ってしまったら貴方はどうしますか?
 
今はiphoneを始めてするスマートフォンは生活に欠かせないものになっています。
仕事もiphoneがないと出来ない方もいるぐらいです。
 
そんなiphoneが突然の故障で起動しなくなったら
データのバックアップが無ければ全てを失ってしまいます。
 
アイフォンドクター立川店にはデータを復旧したいと思う方が毎日ご来店頂いています。
 
まず起動しなくなると購入したショップかappleに問い合わせる方が多いと思いますが
どちらもバックアップが無ければ諦めてくださいと言われて解決にはなりません。
 
次に友人に聞いたりネットで調べてデータ復旧サービスを行っている会社を知ると思います。
そこで得た情報で依頼してデータ復旧不可と言われた一度アイフォンドクター立川店にご相談下さい。
 
他店舗で修理不可と言われた状態からでも復旧に至ったケースは多数ございます。
 
他店舗で修理不可と言われたケースの8割が基板の修理を行てないものでした。
ちょつと待ってよ。
データ復旧で依頼したのに基板を触っていないってどういう事?
そんな声が聞こえてきそうですが事実です。
 
そもそも基板を修理が出来るエンジニアは日本に多くいません。
でもデータ復旧サービスを行っている会社って多いですよね。
 
殆どの会社は他社に修理を依頼しているか
基板を触らずに部品交換などで対応できるものだけ行うかです。
 
なので多店舗で無理だったんですとご依頼頂いた方の殆どは適切な修理をされていないものばかりです。
アイフォンドクター立川店のデータ復旧は自社で基板の修復を行っています。
自社なので他社よりも早い納期でお渡しが可能です。
 
他店舗で無理と言われた方はお気軽にご相談下さい。
検査費等も頂いておりませんので完全成果報酬です。
復旧不可は0円になりますので無駄なご負担もありません。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付