立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneの修理は立川では、どこの場所で出来るか

  • #

    iphoneの修理は立川では、どこの場所で出来るか

2018.02.11

今日はiphoneの修理は立川では、どこの場所で出来るかのご案内になります。

iphoneが故障した際にまずは殆どのお客様が契約したキャリア様に足を運ぶことが多いのですが
docomo,au,softbankではiphoneの故障の対応は出来ません。

それではどこで修理が出来るのでしょうか?

まずはご自身の保証状況を確認して頂いて保証がある様であれば
アップルのホームページから近くの正規代理店を検索して、本日対応可能なお店を探してみてください。

立川であるとクイックガレージが正規代理店になります。

八王子であればビックカメラが正規代理店になります。

但し正規代理店は当日ご予約は基本的には取れませんので
予約がしばらく取れないけどすぐに修理をしたいお客様や保険適用外で修理が高額になってしまうお客様や
データのバックアップに自信が無くデータが無くなるのが困ってしまうお客様は是非当店にご相談下さい。

データそのままで即日修理が可能です。
保険適用外のお客様は当店での修理であれば正規店の半額以下で修理が可能です。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付