立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone データ復旧が立川で出来る店

  • #

    立川でiphoneの修理

  • #

    他店舗で修理不可

  • #

    バックアップの大切さ

2018.04.19
大切なデータ

こんにちはアイフォンドクター立川店の飯田です。

今日のサムネはかわいい画像じゃないですか?

誰にも大切な人や大切なもの、あると思います。

今は大切な瞬間をカメラですぐに保存していつでも見ることの出来る便利な時代です。

ただ保存していた大切な瞬間がいきなり失われてしまったら貴方はどうしますか?

これはいつでも起こりうる事です。

前回のブログではバックアップの仕方のレクチャーをしましたが
データを失ってほしくないから書いています。

立川でiphoneの修理を初めて7年ほど経っていますので
様々な故障でお困りのお客様とお会いしてきました。

その中でも記憶に残りやすいのは、どうしても修理出来なかったケースです。

水没や急な故障でiphoneが起動しなくなり大切なデータを取り出したいとご来店頂いたのに修理出来なかったケースは
やはり記憶に残ります。

修理エンジニアとしてもやるせない瞬間であり、どうしようもないケースでも何とか出来ないかと日々技術向上に努めて今に至ります。

生涯勉強なので今が出来るとも思いませんし、ゴールはありませんが、一人でも悲しい思いをしなくてよくなるように努力しています。

他店舗で修理不可と言われてしまったお客様が最後にたどり着くお店を目指しています。

このブログで何かを感じて頂けたのであれば、もう一度バックアップの大切さを思い出して頂けたら幸いです。

バックアップ前でどうしても取り出したいデータがあるお客様は復旧出来るように努めますので是非ご相談ください。

立川に昔からあるデータ復旧ができるお店
アイフォンドクター立川店はそうありたいと思っています。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付