立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneXの画面交換について

  • #

    iphoneX

  • #

    ios12.1.4

  • #

    タッチ不良

2019.03.19
iphoneX ios12.1.4

こんにちはアイフォンドクター立川店の飯田です。
最近、立川店でもお問い合わせの多い質問の回答になります。
 
店頭にご来店のお客様やお電話でお問い合わせ頂いたお客様にはご説明をしているのですが
iphoneXの画面修理でiosが12.1.4のお客様は画面交換すると、画面がすぐに故障しタッチの不具合を起こします。
 
問題がない部品を取り付けても、すぐに故障してしまうので、現状ios12.1.4のお客様の画面交換はお断りさせて頂いております。
次のiosリリース後に再度、不具合が出ないか確認してからの対応とさせて頂いています。
ios12.1.4以前のお客様はアップデートしなければ問題ありませんので、ご説明して対応させて頂いています。
 
最近特に他店舗で修理して、すぐにタッチがおかしくなったとのご相談を受けることが多く。
調べてみるとOSが12.1.4だったりすることが多いです。
この状態ですと現状は何もすることが出来ないので、次のOS待ちになります。
 
立川店ではiphoneXのガラス割れのお客様には、次のOSが出るまでは我慢して頂くかアップルでの対応をお勧めしています。
iphoneXのガラス割れや、液晶の不具合でお困りでしたらまずはIOSを確認して頂き、12.1.4で無ければ
修理対応できますのでご相談頂けたらと思います。
 
立川でiphoneの修理でお困りでしたらiphoneドクター立川店にご相談ください。
お客様にとって最善のご提案をさせて頂きます!

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付