立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneXSMax画面交換

  • #

    iphoneXS Max画面交換

2020.05.22

最近は皆様自粛慣れをしてきているので
出張や郵送での修理が増えてきました。

アイフォンドクター立川店はコロナ騒動以前から出張修理や郵送修理を行ってきましたので
何も抵抗なく移行出来ている所はあります。

こうなってくるとオフィスって要らないんじゃない?
って思う方も増えていくので未来は会社にいって仕事をするは古い考えに代わっていきそうですね。

時代の流れに逆らわずに業態を変化させながら対応を続けていきたいと考えています。

さて今回のご紹介の修理はiphoneXSMaxの画面交換です。

建設現場に足場から落下をさせてしまったとの事でご依頼頂きました。
数日前も出張にて建設現場に呼んで頂きましたし、やはりスマホ故障のリスクは高いお仕事だと思います。

建設現場での故障は激しく破損しているケースが多いです。
高い場所からの落下や、重いもの固いものが溢れている場所でのお仕事ですので通常の落下程度の衝撃ではないケースが多いです。

今回のお客様はソフトバンクの安心保障パックには加入していましたが
アップルでの予約は取りずらいことやデータのバックアップに不安があること、仕事でスマホは必須のアイテムなのですぐに使用できないと困ること
安心保障パックは月々の通信料から割引の形なのでアップルだと一時的に数万円の出費がでてしまうことなどトータルで判断されて
アップルでの修理では無く当店をお選び頂きました。

アイフォンドクター立川店では
データそのまま
即日修理30分程度
費用も保障加味した金額よりは高いですが通常のアップルでの交換費用とは半額以下での修理です。

特に今は正規店はほぼ予約取れないので、すぐに修理をしたいと考える方からのご依頼が増えています。

iphoneXSMaxの画面交換はiphoneXと同様の修理ですので
30分程度で完了します。

お渡し後ピカピカの画面をみて喜んで頂けました。
良かったです。

現場お仕事の方でいたので
強化ガラスよりは衝撃吸収のフィルムをアーマータイプのケースをお勧めして作業終了です。

スマホの故障のリスクの高いお仕事なので見た目よりは防御力高めのアイテムをご紹介させて頂きました。

アイフォンドクター立川店は近隣の方は出張費用無料でお伺いして修理が可能な数少ない店舗です。
部材も豊富に取り揃えておりますので様々な修理に対応が可能です。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付