立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

大事なデータを諦めるその前に

  • #

    データ復旧

2020.07.16

皆様は昔使ってたiphoneが故障してしまい、データを諦めた事はありませんか?

修理は出来ないだろうと思って機種変更したり
他の修理店で修理が出来ないで諦めた事はありませんか?

まだ故障したiphoneが手元にあるならデータ復旧出来る可能性があります。

当店は数多くのスマホからデータ復旧してきた実績があります。

本日お渡ししたデータ復旧のご依頼の方も小さなお子様の写真があるからどうしてもデータを取り出したいとのご依頼でした。

iphoneXで充電中に、このアクセサリーは対応していませんとのポップアップが出ていて
翌日には全く起動しなくなっていたとの事でご依頼頂きました。

当店はお客様のお話しから、故障個所を絞り込んでいきますので
ある程度の想定が出来ていましたがメインの電源回路の故障による起動不良でしたので2日程の作業で無事に復旧することが出来ました。

データ復旧をしていて一番嬉しいのはお客様の喜んで頂ける顔になります。
半分諦めていたとの事で、起動しているアイフォンをみて喜んで頂けました。

お友達も故障でデータが取り出したい端末があるとの事でご紹介も頂けると言って頂けました。

実際の口コミや紹介は嬉しいので頑張って作業をさせて頂きます。
ありがとうございます。

皆様も諦めているiphoneの故障がありましたら
お気軽に当店にご相談ください。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付