JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  IOSバグ appleループになる前に

IOSバグ appleループになる前に

こんにちはアイフォンドクター立川店の飯田です。

ios13.6 13.7等でキャッシュが消えないバグが出ております。
データを削除してもその他にデータが残り空き容量が増えないバグが多数出ております。

データ残り容量が少なくなるとアップルループに入ってしまいデータの救出がほぼ不可になってしまいますので
ループに入る前に早めのご来店をお勧めします。

ループ前でしたら、ほぼデータを残せております。

このバグでデータを圧迫している端末ですとアイクラウドやiTunesでもエラーで弾かれて通常バックアップが困難な状態になります。

このような状況でお困りでしたらお気軽にご相談下さい。

ios14もバグが多いのでIOSが13の前半でしたら今はアップデートを控えた方が無難かと思います。

メジャーアップデート後は様々なアプリでも不具合生じたりもしますので落ち着くのを待つのがいいと思います。

IOS14はAirPods Proで空間サウンドが使えるようになって良いことも多いですが
ゲーム系でも荒野行動でラグが出たりのバグがあるとの情報もあります。

アイフォンドクター立川店はアイフォンの故障だけではなくデータ移行やデータ復旧、
スマホの相談や端末の買取販売などトータルでサポートさせて頂いておりますので
アイフォンやスマホの事でお困りでしたら是非お気軽にご相談下さい。

PAGE TOP

ページの先頭へ