JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  大事なデータを諦めるその前に

大事なデータを諦めるその前に

皆様は昔使ってたiphoneが故障してしまい、データを諦めた事はありませんか?

修理は出来ないだろうと思って機種変更したり
他の修理店で修理が出来ないで諦めたiphoneはありませんか?

まだ故障したiphoneが手元にあるならデータ復旧出来る可能性があります。

アイフォンドクター立川店は数多くのスマホからデータ復旧してきた実績があります。

本日お渡ししたデータ復旧のご依頼の方も小さなお子様の写真があるからどうしてもデータを取り出したいとのご依頼でした。

iphoneXで充電中に、このアクセサリーは対応していませんとのポップアップが出ていて翌日には全く起動しなくなっていたとの事でご依頼頂きました。

アイフォンドクター立川店はお客様のお話しから、故障個所を絞り込んでいきますので
ある程度の想定が出来ていましたがメインの電源回路の故障による起動不良でしたので2日程の作業で無事に復旧することが出来ました。

データ復旧をしていて一番嬉しいのはお客様の喜んで頂ける顔になります。
半分諦めていたとの事で、起動しているアイフォンをみて喜んで頂けました。

お友達も故障でデータが取り出したい端末があるとの事でご紹介も頂けると言って頂けました。

実際の口コミや紹介は嬉しいので頑張って作業をさせて頂きます。
ありがとうございます。

皆様も諦めているiphoneの故障がありましたら
お気軽にアイフォンドクター立川店にご相談ください。


iphoneドクター立川店は対面で初期検査を行い、簡易的な部品交換などで完了する修理は目の前で行なえます。

iphoneやipadは勿論、様々なデバイスを幅広く対応が可能ですのでiphoneの故障でお困りでしたらiphoneドクター立川店にお気軽にご相談下さい。

立川駅南口から1番近い修理店です。

PAGE TOP

ページの先頭へ