JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  修理をせずに故障したiphoneからデータのバックアップは出来る?

修理をせずに故障したiphoneからデータのバックアップは出来る?

法人様で携帯電話を会社から借りている場合に
故障してしまったら故障した電話は会社に返して新しい携帯電話を受け取る事があると思いますが、そんな時に困るのはデータの移行です。

iphoneが故障してしまい画面が触れなかったり、起動しないとバックアップを取ることが出来ません。

会社で使用しているスマホですと、内部のデータが無いと仕事に支障がでることがあると思います。

そんな時に交換するので修理はしなくていいのでデータの移行をお願い出来ませんか?

などのお問合せをよく頂きます。

アイフォンドクター立川店は、そんなお悩みも対応しております。

一時的に故障している部品を仮組させて起動や操作を確保したうえで
新しいiphoneをお持ちの場合はアイクラウドでバックアップしてから
クイックスタートでデータを移行しています。

PCでのバックアップはしないのでデータの流出の問題もございませんし
お時間がある方でしたら対面で作業させて頂いております。

対面対応の場合はお客様に入力して頂くのでパスコードをお聞きすることもございませんので安心してデータ移行が出来ます。

今は会議や商談、報告もオンライン化されている企業様も増えていますので
社用携帯の故障によ繋がりますので、お困りの方は是非アイフォンドクター立川店にお任せください。

費用もデータ量が多くない場合は5000円程度です。

iphoneドクター立川店は対面で初期検査を行い、簡易的な部品交換などで完了する修理は目の前で行なえます。

iphoneやipadは勿論、様々なデバイスを幅広く対応が可能ですのでiphoneの故障でお困りでしたらiphoneドクター立川店にお気軽にご相談下さい。

立川駅南口から1番近い修理店です。

PAGE TOP

ページの先頭へ