立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

起動しないiphoneは修理できるの?

  • #

    iphoneが起動しない

2020.07.22

朝起きたらiphoneの充電が切れてて、充電して寝たはずなのに、、、

充電しても画面に何も映らない、、

そんな状態の人がこのブログを読んでいるかと思います。

もう駄目かもと思ってしまうかもしれませんが
修理が可能な可能性もあります。

iphoneが起動しない時は色んな可能性がありますが
1番可能性として高いのは充電器差込口の故障やバッテリーの故障です。

今回のお客様のケースは、まさにその状態でした。

新しいバッテリーを取り付けて充電テストをすると
一瞬充電マークがついて、すぐに外れてしまいます。

この二箇所の部品交換で問題なく修理が出来ました。

iphoneが起動しないと大切なデータもバックアップ出来ませんので、諦める前に一度iphoneドクター立川店にご相談下さい。

iphoneドクター立川店は対面で初期検査を行い、簡易的な部品交換などで完了する修理は目の前で行なえます。

iphoneやipadは勿論、様々なデバイスを幅広く対応が可能ですのでiphoneの故障でお困りでしたらiphoneドクター立川店にお気軽にご相談下さい。

立川駅南口から1番近い修理店です。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付