JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphoneXR 画面表示しない

iphoneXR 画面表示しない

こんにちは、iphoneドクター立川店です。

コロナウィルス感染拡大防止の為にお客様同士が同じタイミングでご来店しないように配慮させて頂いておりますので、ご予約無しでも受付は出来ますが、出来る限りご予約頂いてからのご来店をお願いしております。

都度洗浄も徹底しておりますので、出来る限りご安心してご来店頂けるようにと心がけております。

さて最近はアップルが修理サービスをストップしている関係で修理のご依頼が増えています。

修理や買取でも懐かしいお客様などもご来店頂き嬉しく思っております。2年前にきましたなどの数年ぶりのお客様も何名かご来店頂いたのですが、会話をすると当時の記憶が蘇ってきます。

さてさて今回のご紹介の修理はiphoneXRの画面が表示しないです。

落下してから画面が映らなくなったとの事でご来店頂きました。
検査をしてみると液晶画面の破損とバッテリーも故障しており、両方の交換で起動が出来るようになりました。
iphoneXRの画面交換とバッテリー交換合わせて40分程度の作業でお渡しです。

今回のお客様は初めてのご来店でしたので、こんなにすぐ治るの?と驚いておりました。
iphoneの修理は慣れてる人がやれば、大体1時間もあればどこでも修理可能です。
まだ修理はアップルしか、出来ないんでしょ?と考えている方も多いので、初めての方は大体感動して頂けます。
これがこの仕事のいい所でもあります。

目の前で喜んで頂ける姿を見れる仕事は少ないので、嬉しいですし励みになります。
最後には、こんなにすぐに修理出来るなら、もっと早く来れば良かった、
また何かあったらすぐ、ここに来ますと仰って頂けました。

一人でも多くのiphoneの故障でお困りの方の力になりたいと再認識した一日でした。
今日も沢山のご来店ありがとうございました。
それではまた!!

PAGE TOP

ページの先頭へ