立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphoneXS ガラス割れ修理

  • #

    iphoneXS表示不良

2019.07.08

最近はiphoneXSの修理が増えてきました。
iphoneXSも有機ELなので表示不良やタッチ不良が出やすいです。

特に画面がグリーンの線が出たり全体的にグリーンになってしまったり
画面の上部や下部などに部分的なタッチ不良が出たりします。

パネルの部品代金も高いので一般的に価格競争する店舗ですと有機ELでは無く液晶を使用した
パネルを使うことが多いですが品質が安定しておらず、耐久性も悪いので全くお勧めは出来ません。

立川店に相談に来られる方で他店舗で修理して3日で交換したフロントパネルに不具合が出た等は良く聞きます。

検査で分解すると大体液晶の互換品が取り付けられています。

当店では互換品も有機ELを使用した互換品を使用していますので
品質は安定しています。

純正のパネルには劣りますが、そこまで違和感なくご利用頂けるかと思います。

フロントだけでは無くバックパネルの交換も承っておりますので
背面がガラスになっている機種は全機種対応していますのでフロントと一緒にバックも割れたけど
交換してくれる店舗が無く諦めていた方もお気軽にご相談下さい。

近日中に修理価格も変更しますので変更時にバックガラス交換などの修理メニューも記載させて頂きます。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付