立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

docomo iphone修理対応

  • #

    docomo iphone修理対応

2018.02.17

今日はdocomoさんのiphone修理についてご案内して行きます。

まずはドコモの保証サービスに加入しているかをご確認してください。

ケータイ保証サービスfor iphone ipad
こちらの保証サービスにご加入のお客様は破損、水濡れ、紛失の際にお手続きして頂いてから
3日ほどでリフレッシュ品がお客様のご自宅に届くと言うサービスになります。

料金は6S以降ですと750円が毎月の携帯料金と一緒に請求がくるものになります。

保証範囲外になるのは購入から1年以内の自然故障です。
こちらはappleでの製品保証に該当するのでドコモさんでは対象外になりますのでご注意して下さい。

また加入条件は購入から14日以内なので、購入時にそのまま加入する事をオススメ致します。

加入方法はドコモ窓口又はインフォメーションセンターなので窓口に行かれる方が楽かと思います。

故障時ですがこちらの番号にお電話でご相談ください。
0120-210-360

こちらがドコモさんのiphone修理【交換】の内容となります。

修理ではなく交換なのでデータのバックアップがないお客様は
アイフォンドクター立川店にご相談ください。

当店は修理ですのでお客様のデータそのままで対応が出来ます。
即日対応で年中無休です。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付