HOME > お問い合わせ

電話によるお問い合わせ

電話によるお問い合わせは営業時間内に下記電話番号へお電話ください。
042-512-8500
受付時間:午前10:00〜午後8:00(年中無休・年末年始除く)

メールによるお問い合わせ・修理依頼フォーム

下記メールフォームに必要事項を入力して送信してください。 24時間受付しています。

依頼内容(必須) 修理  カスタム  質問  その他
修理依頼方法(必須) 宅配  持ち込み
来店希望日時(必須)
お名前(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご住所(必須)
機種(必須)
修理内容(必須)
パスコード
備考
免責事項
□当店はApple正規代理店ではありません。
□当店での修理はAppleの保証や各キャリア(softbank,au,docomo)の保証は使えません。
□当店での修理後はAppleでの修理、交換作業が出来なくなる場合がございます。
□修理後のiphoneは新品と完全に同じ状態になる事はありません。
□当店での修理はデータに触れずに行いますが万が一に備えバックアップをお取り下さい。
□修理の方法や作業内容に関わらずお客様のデータに損害が生じた場合も当店では一切責任を負いません。
□万が一修理交換した部品に不具合があった場合は3ヶ月以内でしたら再対応を行いますが
再対応完了までのお電話が使用出来ない事で生じた損害等は当店では責任を負いません。
□作業完了目安はあくまで目安であり、必ず希望するお時間までにお返しを約束するものではございません。
□修理完了後の当店での保管期間は最長を1か月と定めます。最長期間を過ぎた本体は当店にて破棄致します。
□水没の場合、時間の経過で症状の悪化や他の個所の故障が発生する可能性がある為
修理後お客様の認識していない故障が発生する場合がございます。
□スイッチ等の交換修理を行った場合、押し具合に変化がおこる場合がございます。
□画面の交換の場合、色味に多少の変わる場合がございます。
□指紋認証(タッチID)を使用されている場合、作業後、感度の低下や使用出来なくなる場合がございます。
□画面の交換の際に落下した衝撃による歪みが本体にあった場合は、多少の加工をさせて頂く場合がございます。
□運送中の事故は当店では一切責任を負えません。
□お客様が把握していない基板の故障がある場合がございます。当店でも事前に基板やシステムに関するトラブルを判断する事は難しい為、作業後に基板に関するトラブル(simを読み込まない、電波が入らない、バイブが効かない、画面が映らない等)やシステムに関する不具合が生じた場合は作業を中断し出来る限り元の状態に戻した上での返却となります。当店での修理料金は発生しませんが、修理不可での返却となります。基板に関するトラブルやシステムに関するトラブルは当店での作業の影響では無い為、一切責任を負えませんのでご了承下さい。
上記事項に了承した上で依頼します。
PAGE TOP

ページの先頭へ