JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一覧
iphone出張修理24時間で深夜、夜間も対応中!こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。早いものでもう8月ですね。最近は天気がいまいちなのでお出かけ予定のかたにとっては良くない天気ですね。私は仕事なので涼しくて助かってます、、最近は出張の修理も始めているので夜間や深夜など担当エンジニアとお客様の都合が合えば料金は通常の店舗受付修理よりは高いですが東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県の一部には出張可能です。出張用のホームページははまだ未完成ですがURL載せておきます。iphone出張修理labohttps://www.iss-labo.com/ 出張用の電話番号はこちらになります。042-508... [ 続きを読む ]
iphone6 水没 データ復旧こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。皆様は夏を満喫していますか?海に川にプールにとお出かけする機会が増えるこの時期はそう水没の危険が隣り合わせです。ここ数日ブログの更新が出来ないほど水没で電源が入らない方や画面がバグってしまってる方やまったく画面がタッチ出来ない方や起動はしているけど画面が見えない(映らない)かたなど沢山の水没の方がいらっしゃっています。水没修理は基板中心の洗浄と徹底的な乾燥で電気が流れれば部品のチェックして交換部品の交換で対応できるので比較的短い時間で復旧できるのですが基板(マザーボード)がショートしてしまっていると基板の修... [ 続きを読む ]
iphone海水水没修理こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。三連休も終わり、水没の修理がとても増えております。三連休中は天気も良かったので海に、プールに川にと、レジャー日和でしたのでどうしても水場の近くに行く機会が増えると起こるリスクは水没です。海に入る予定じゃなかったのでiphone持っていったら気分が上がってそのままポケットにいれたまま入ってしまったり、川で写真を撮っていたら手が滑ってぽしゃっと落として閉まったり防水ケースに入れて泳いでいたら、いつのまにか水没などなど、水場にはリスクが沢山あるので皆様気を付けてくださいね。本日も朝から水没の依頼が集中しております... [ 続きを読む ]
iphone6ガラスひび割れ修理こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。皆様は3連休楽しめましたか?私は昨日は茅ヶ崎のサザンビーチに行っていました。家からも1時間ぐらいでいけるので少し海入りたい時に行く海です。海野中で防水ケースで泳いでいるかた結構いましたが危ないですよ!夏の水没の大半は防水ケースで泳いでいたらいつの間にか水没していたってケースが多いのであまり過信せずに面倒ですがロッカーに預けるか、荷物と一緒に砂浜に置いておくのがいいと思います。さて今日のご紹介の修理はiphone6ひび割れ修理です。えっ?水没の修理の紹介じゃないの?と言う声が聞こえて来そうですが気にせず進みま... [ 続きを読む ]
iphone水没注意こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。今日は大雨ですね。台風がきているので立川も大雨でした。お店をでる時間の20時頃が一番大雨でした。今日みたいな突然の大雨だとうっかりiphoneが濡れたりして水没してしまうのでお気をつけてください。前にもブログでも書いていますが雨で濡れて暫く使えていてから、使えなくなるケースは徐々に基板などにダメージがいってしまうケースは基板のダメージが深く修理しても治らないケースが多いので雨で濡れてしまった場合はあまり濡れていないと思ってもできる限り電源は落として早めに修理店で見てもらうのがいいと思います。見てもらって問題... [ 続きを読む ]
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP

ページの先頭へ