立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone8 液晶修理&バックパネル交換

  • #

    iphone8バックパネル交換

2018.08.22

こんにちはiphoneドクター立川店です。

iphone8の修理が最近多くなってきました。

画面の修理は大分値段も落ち着いてきて皆様にも喜んで頂いてます。

しかしバックパネルの修理に関してはお時間も料金もかなり高くなっております。
理由はiphone8バックパネル交換の作業ボリュームが大きいからです。

iphone8のバックパネル綺麗で好きなのですが割れると最悪です。

皆様も割らないようにケースを利用するなどして対策することをお勧め致します。

あと最近最新機種のiphoneXやiphone8,iphone8plusで突然画面が映らなくなる現象が増えてます。

ここでiphoneドクター立川店からのアドバイスですが、画面が映らなくても音は鳴るやバイブは効いている状態は勿論ですが
そうでなくても、映らないだけでタッチは効いている可能性がありますのでパスコード設定している場合はパスコードを何度も押してしまっている可能性があります。
 
そうなると最悪、iphoneは使用できません。itunesに接続。
この状態になっている可能性があります。

この状態はデータ消してから入れなおすしかないので、バックアップ取っていない方はデータを失う事になります。

そうならない為には、iphoneの画面が映らなくなったら強制的にシャットダウンしてから
iphoneドクター立川店にご来店頂ければと思います。

シャットダウンしていればパスコード押されることはありませんのでデータを失うリスクを軽減できます。

どんな状態でもアイフォンドクター立川店スタッフが最大努力させていただきます。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付