JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone7 液晶修理

iphone7 液晶修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

今回のご紹介の修理はiphone7液晶修理です。
バイクの事故でiphoneが壊れてしまい液晶が映らないとの事で立川店にご来店頂きました。

ご本人様はまだ病院だとの事で友人の方が代わりにもってご来店でした。
ご本人様は命には別条はないとの事で本当に良かったと思います。

立川店では以前もバイクの事故でご来店の方などもいらっしゃいましたので
都度思うことは、怪我はしてますが本当に体は無事でよかったと思います。

iphoneは極論どんなに破損していてもデータ復旧して別端末などに移すなど、やりようは幾らでもありますが、体はそうはいきません。

今回のケースも無事で何よりです。

安心してください!
iphoneは修理します。

今回のご依頼の決めてもデータがどうしても残したいとの事でのご依頼でした。

検査してみるとボディーは損傷してますが画面交換だけで取りあえずは平気そうなので液晶パネルの交換で対応です。

液晶交換終わって画面付けてみるとitunsに接続してくださいの画面
いわゆるパスコードを何度か間違えたエラーが出てましたが、ご本人様はPCで認証したことがあるとの事で、PCに繋げれば解消できるエラーなので一安心です。

体は治せませんがiphoneは治せますので、他店で無理と言われた端末や
重度破損であきらめている端末も是非iphoneドクター立川店にお任せください。
立川店は名前の通りiphoneのドクターです。

それではまた!!


PAGE TOP

ページの先頭へ