JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone 液晶 割れ 立川

iphone 液晶 割れ 立川

こんにちは、iphoneドクター立川店の飯田です。

今回は昨日に引き続きiphoneの修理項目のガラス割れと液晶の不具合の違いの説明ブログになります。

今日は液晶の不具合のご説明になります。

おさらいですが、同じ画面割れで液晶の破損の料金になるのは
以下の通りです。

表示不良がある。
タッチ不良がある
ガラス片の剥離がある。

サムネは分かりやすいですが、このサムネの様に通常とは表示が違うものは全て該当します。

よくあるのは白い画面や黒い画面で、赤や青や黒、白、黄色のシミや線がある状態は多いです。

料金判断の際に設定画面表示させたり、横からみたりするのは、これらが無いか判断しています。

タッチ不良はアイコンを動かして弾かれる個所が無いかで判断しています。

ガラス片の剥離は多少はOKですが、上部が液晶が表示される個所付近まで剥離があるのは液晶破損に該当します。

ざっくりの説明ですが前回のブログと合わせて読んでいただければ、修理時に、なんで高いほうの料金になったんだろうと疑問に思うこともなく、
そして修理前に自分の修理金額は幾らになるか、判断が出来るので、是非参考にしてください。

当店の液晶の不具合の料金は
iphoneX 39800円
iphone8plus 19800円
iphone8 14800円
iphone7plus 10800円
iphone7 9800円
iphone6S 7800円
iphone6Splus 8800円
iphone6 6800円
iphone6plus 6800円
iphone5S 6800円
iphoneSE 6800円

先日価格調整したので地域最安値で頑張っています。

iphoneの液晶の割れを立川でお探しでしたら是非アイフォンドクター立川店にお任せください!

PAGE TOP

ページの先頭へ