JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone 画面 割れ 立川

iphone 画面 割れ 立川

こんにちはアイフォンドクター立川店の飯田です。

今日は初心に戻ってiphoneの画面の割れで立川で修理をする際に色んなお店があるのでお店によって画面割れと液晶割れの判断基準が違うので当店の判断基準のご説明になります。

サムネの画像のようなものが画面割れとなります。

画面は割れていますが液晶のの表示には影響がなく、ガラス片の剥離がないものでタッチの不良もないものが画面割れとなります。

他店舗では激しい割れは液晶とかってお店もありますが当店ではお客様が見ても見方を知っていれば判断が出来るような分け方をしています。

1 表示不良の有無(設定画面やコンパスを開いた画面で確認)
2 タッチ不良の有無
3 ガラス片の剥離の有無、多少はおまけするケースもあります。

これらが無いものが画面割れと判断し安いほうの料金設定になります。

お客様からも当店の判断基準は分かりやすいと言われますが、初めての修理の方などですと、どっちの金額か分からなくて不安に感じてしまうでしょうし、今更ながら説明用としてブログにさせて頂きました。

画面割れですと当店では全体的に2000円ほど安くなるので、iphoneの画面が割れてしまっているお客様はこの記事見ながら、ご自身の端末をチェックして頂けると、来店前に料金が明確に判断出来て、安心して修理できるかと思いますので是非参考にしてみてください。

2018年4月13日現在の各機種の画面割れの金額は下記のとおりです。

iphoneX 39800円
iphone8plus 17800円
iphone8 12800円
iphone7plus 8800円
iphone7 7800円
iphone6S 5800円
iphone6splus 6800円
iphone6 4800円
iphone6plus 4800円
iphoneSE 4800円
iphone5S 4800円

各機種とも先日価格調整を行いましたので
近隣最安値で修理をすることができます。

iphoneの画面の割れでお困りでしたらアイフォンドクター立川店にお任せください!!

PAGE TOP

ページの先頭へ