JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone水没 データ復旧

iphone水没 データ復旧

こんにちはアイフォンドクター立川店の飯田です。

今回はiphone水没のデータ復旧です。

今回のお客様は数日前に水没して電源が入らなくなったとの事でご来店頂きました。・

まずは通常の洗浄から入ります。

洗浄後に基板の通電確認を行い通電しませんでした。

お客様と相談しデータが大切だとの事で基板修理のデータ復旧にシフトしました。

基板の破損個所の修理は時間がかかりますのでお時間を頂いて作業開始です。

電圧系のチップが飛んでいること確認できたので交換し通電確認できたので
お客様に連絡し納品形態を確認したところUSBに入れてくれとの事でUSBにバックアップデータ入れて端末とUSBでえお渡しです。

水没のデータ復旧は殆どが可能ですので他店舗でiphoneの水没で修理不可と言われてしまってもあきらめずにご相談ください。

当店は他の修理店からも依頼頂いて代行修理もしていますので水没のデータ復旧は自信があります。

基板までの修復が必要な場合はお時間はかかりますので
ご了承いただけるお客様は是非ご相談ください。

早ければ3日ほどですが1か月かかるケースもあります。

しかし大切なデータを取り出せることが、第一ですのでご理解頂ければと思います。

立川駅徒歩2分で駅からも近いのでご相談だけでもお気軽にご来店ください。

PAGE TOP

ページの先頭へ