JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphoneSE データ復旧 アップルループ

iphoneSE データ復旧 アップルループ

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日はiphoneドクターになる前のリンゴ屋立川店だった時のスタッフが修理に来てくれました。

iphone5Sの画面交換とバッテリー交換でご来店頂きました。

久々に話せて嬉しかったです。

さて今日のご紹介の修理はiphoneSEアップルループです。

昨日の夜水没してしまったみたいで動いていたのでそのままにしてたら朝起きたら
appleマークで固まって起動が出来ないとの事で朝一にご来店頂きました。

地方から来ているみたいで携帯使えないと困るのと
データがどうしてもも欲しいとの事で作業開始です。

クリーニングで基板の腐食を落としてから水分を飛ばして通電確認するも
アップルでフリーズします。

部品の組み替えを行うとドッグコネクター(充電器を挿す部品)を交換で起動が出来たので
お客様に説明してドッグ交換してお渡しです。

データもそのままで無事に起動できたの取りあえずは使えそうです。

ただ水没した端末は復旧後も動作不良起こす可能性もあるので
データをバックアップして使える限り使う事をオススメしています。

大切なデータ救出できて良かったです。

iphoneのデータ復旧やアップルループでお困りなら
是非iphoneドクター立川店にお任せください。

立川駅から徒歩2分ですよ!

それではまた!!

PAGE TOP

ページの先頭へ