立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone6Splus 充電器折れて充電出来ない

  • #

    iphone6Splus 充電器折れて充電出来ない

2017.08.22

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

あまり暑くない日が続いていますね。

明日はiphoneの修理関係では無いのですが
別でやっているクリエイターチーム【tokto egg】のバーベキューがあるので
店舗は臨時休業になっております。

基本的には年中無休なのでたまに臨時でお休みを頂いております。

明日は温かいといいななんて考えています。

それではお馴染みの色んな症例をご紹介しようのコーナーです。

今回のご紹介する症例はiphone6Splus 充電器が折れて充電出来ないです。

歴代のiphoneシリーズでもある、よくある症状でもあります。

充電中に折れて抜けなくなってしまう状態です。
充電のケーブルの種類や、折れ方によってはピンセットで抜けるのですが
抜けない場合や、差込口に傷が入っている場合は部品の交換になります。

今回のお客様も抜くことは難しかったので
ライトニングコネクターケーブルの交換と画面も割れていたので一緒に交換させて頂きました。

充電器が折れてしまってiphoneが充電出来ないなどでお困りでしたら
iphoneドクター立川店にお任せください。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付