JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone6カメラが、ぶれる

iphone6カメラが、ぶれる

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

立川は昨日、今日と諏訪神社のお祭りと、商店街の夏祭りで賑わっていました。

お祭りっていいですよね。

屋台でいつも食べきれないぐらい買ってしまい後悔してます、、ワラ

そんな賑わっている立川駅だったので当店も便乗して賑わってました。

ipone7,iphone7plusの画面割れが多かったのですが
今回のご紹介は珍しい症状だったので
iphone6カメラがぶれるです。

カメラがブラックアウトして映らないや、起動してもすぐ落ちる、カメラにゴミのようなものが映る
(ゴミではない事が多いです。)は良く聞く症状なのですが
今回のお客様はバックカメラ起動すると、ブレブレにぶれてました。
地震かってツッコミたいぐらいブレてました。

珍しかったのでお客様の承諾を得てパシャリ!

う~ん、やはり想像してましたが画像では伝わりづらいです。

そんなこんなで修理スタートです。

最近工具やマットを新調したので、使いやすい工具でいつも通りiphoneを開封してカメラ交換してテストしてみると綺麗に映ります。

カメラの交換は10分ぐらいで終わるので簡単な修理です。

皆様もiphoneのカメラが、ぶれたり、映らなかったり、ゴミが入ったりでお困りでしたら
iphoneドクター立川店にお任せください!!

それではまた!!

PAGE TOP

ページの先頭へ