立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの即日修理、買取などのご相談はアイフォンドクター立川店へ

042-512-8500

REPAIR BLOG修理ブログ

iphone 再生パネル始めました

  • #

    再生パネル

2017.08.22

こんにちはiphoneドクター立川店です。
 
今回のメールはお知らせになります。
 
前々から皆様にご要望頂いていた「再生パネル」が商品化されました。
こちらの商品は何と液晶パネルは元々付いていた液晶でガラスのみを貼り換えさせていただいた物になりますので
色味・タッチ感・質感などは今まで使っていただいたものと変わりません。
 
しかもお値段は通常のお値段に+3000円のみ
品質にこだわる方こちらの純正同等品パネルを選びください。
 
あと内緒ですがこちらの商品は当店のバックヤードで再生作業行っております。
なので内緒でですが失敗もします・・・
割れてるとかじゃないです。
壊れてるとかじゃないです。
 
ただ。ただ。ただ。端っこに気泡が入っていたり、ちょっとした傷、ちょこっとホコリが入っていたり
さまざまですが気にしない人は通常料金では当店の正義感が・・・という事で
通常料金の30%引きでご提供させていただきます。
 
どうしても安く直したかったあなた今がチャンスです
うちの再生君が上手くなったら安いパネルが出てこないかもしれません
 
お店のパネルの品質がすごくよくなりましたので修理予定のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。
 
これからもiphone ドクター立川店を宜しくお願い致します。

フェイスブックでシェア
この記事をツイート
LINEで送る
ページの先頭へ
電話でお問い合わせ12:00〜21:00(木曜定休)
メールでお問い合わせ24時間受付