JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone海水水没修理

iphone海水水没修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

三連休も終わり、水没の修理がとても増えております。

三連休中は天気も良かったので海に、プールに川にと、レジャー日和でしたので
どうしても水場の近くに行く機会が増えると起こるリスクは水没です。

海に入る予定じゃなかったのでiphone持っていったら気分が上がってそのままポケットにいれたまま
入ってしまったり、川で写真を撮っていたら手が滑ってぽしゃっと落として閉まったり
防水ケースに入れて泳いでいたら、いつのまにか水没などなど、水場にはリスクが沢山あるので
皆様気を付けてくださいね。

本日も朝から水没の依頼が集中しております。

水没したら、電源をきって、そのまま持ってきて頂いた方が復旧率は上がります。

水没するときにかぎって、バックアップをとっていなかったなどで
アップルに持ち込むとデータは帰ってこないので、弊社みたいな修理店に持ち込むケースが増えています。

アイフォンドクターはデータ復旧に強いので他店で無理だったかたも諦めずに一度お持込みください。

今回のご紹介の修理もiphone海水水没です。

写真の通りフロントパネルコネクターに錆がでており
フロントパネル側はコネクター端子が無くなってしまっている状態です。

今回のケースは基板洗浄と画面交換、バッテリー交換で無事にお直しする事が出来ました。

大切なデータもそのままです。

うっかり水没してしまったら、慌てず電源落としてアイフォンドクター立川店にお任せください!

それではまた!!

PAGE TOP

ページの先頭へ