JR立川駅から徒歩3分!iPhone・iPadの事ならお任せ!

HOME > 修理ブログ一 覧 >  iphone7カメラに線が入る修理

iphone7カメラに線が入る修理

こんにちはiphoneドクター立川店の飯田です。

最近は寒くなったり暑くなったり雨が降ったりで体調を壊しやすいので
皆様気を付けてくださいね。

私は3日に1度のサウナで元気を保っております。

そんなこんなで今日のご紹介の修理はiphone7カメラに線が入る症状です。

線が入っている画像取り忘れました。
申し訳ないです。

iphone7はカメラが一段と性能が良くなったので
今まであまり写真を撮らなかった人でもついつい撮りたくなるぐらい綺麗ですよね。

そんなカメラに線が入ったら、、、
どうですか?

嫌ですよね。

分かります。私なら絶対嫌です。

そんな症状が最近増えてきています。

2日に一度ぐらいiphone7のカメラ交換の依頼があります。

いきなり映らなくなったや線が入る、ゴミみたいのがレンズに映る
背面のガラスが割れたなど様々ですがカメラのトラブルは多いです。

私の予感ですが、、
これリコールでそのうち発表するのではないかと思うぐらい多いです。

昔を思い出してみても
その機種によって偏って多い症状はありましたし
iphone7の場合はカメラなんじゃないかと勝手に思っています。

iphone7のカメラ交換は難しい作業では無いので
空いていれば10分ぐらいでお渡しできますのでカメラの不具合でお困りでしたら
iphoneドクター立川店までご相談下さいね。

PAGE TOP

ページの先頭へ